アフィリエイトで稼げていない人は熱意が圧倒的に足りない

 

f:id:aokagekun:20161114012717j:plain

 

 

パスワード忘れて入れない→諦める→パスワードを思い出して入れてみたら入れたのでうきうき(今ココ)

 

大丈夫です!僕は生きてます!収益はさぼっていたせいで月130万ぐらいまで落ちました。

 

その収益落ちたのも案件が停止したので差し替えればOKというもの。アフィリエイトはほんま不労所得やでぇ・・・

 

ただし主要ワードが徐々に下がってきてるのでそろそろ更新せねば・・・(半年放置)

 

ここ半年ぐらいゲームしかしてないぞ・・・。civ6楽しい!うへへへ!

 

 

まぁまぁ僕の話はいいとしてアフィリエイトで稼げていない人って熱意が足りないよなぁって思ってます。

 

 

熱意がない記事は読みにくい

一言で言うとこれ!もーほんと読みにくいの!読んでてイライラするレベル。頭の中が????で埋まる。

よーするに手抜き!お前それで金取るんだろ!だったらきちんとせーよ!って突っ込みたくなる。

 

前の記事でも説明したけど役に立つあるいは悩みの解決に役に立つ記事がアフィエリエイトでは大事って話でした。

 

稼げていない人の記事はそれができていないんだよなぁ。

 

・・・?

 

ここまで読んで前の記事ってどこやねん。そんなんお前がしっとるだけで俺は知らんわって思わなかった?

 

ちなみに前の記事ってのはこれです。

 

アフィリエイトを初めて2年で月収150万を超えたので月30万稼ぐブログの作り方を教えるよ!

 

アフィリエイトで稼げてない人の記事ってんなんお前がしっとるだけで俺は知らんわ!ってのが多すぎるんだよね・・・。

 

読みにくい記事の一例を出してみる

実は僕もうおっさんなんで体臭が気になりはじめる年頃。彼女曰く油っぽい匂いがするらしい(臭くはないとの事)・・・。

 

なので30代 体臭 匂うで検索してみようかなーって思います。

 

これで2番目に出てきたアフィリエイトサイトを見て行きたいと思います。

中々いいワードで上位表示してるじゃねぇかおい!

kaminokenopro.com

 

 

目次はすっ飛ばして本文を引用します。

 

食生活の改善をする

まずは食生活からです。

毎日の食事が外食、コンビニ弁当、ファーストフードばかり、肉中心で野菜や果物はほとんど食べない方は危険です!

肥満体型の人も注意して下さい。

また夜食が多い方、寝る前に食事をするなど時間帯が不規則なのも要注意ですよ〜!

栄養バランスが偏った食生活は、皮脂の分泌を増やしたり血行不良を招きます。

お弁当を作ったり自炊をする時間がない方も多いと思いますが、栄養のバランスも考えて野菜も多く摂取したり、食べる時間帯も寝る前とかではなく規則正しくするように心がけて下さいね。

毎日の食生活は大切ですよ!

私も魚嫌いの肉大好き人間ですが、なるべく野菜は摂取するようにしています。それが難しい方はサプリメントで足りない栄養分を補うようにすると良いでしょう。

kaminokenopro.com

ここにぼくが浮かんだ疑問点を挟んでいきます。

 

食生活の改善をする

まずは食生活からです。

毎日の食事が外食、コンビニ弁当、ファーストフードばかり、肉中心で野菜や果物はほとんど食べない方は危険です!(どう危険やねん。グラフとかで解説はよ!

肥満体型の人も注意して下さい。

また夜食が多い方、寝る前に食事をするなど時間帯が不規則なのも要注意ですよ〜!

栄養バランスが偏った食生活は、皮脂の分泌を増やしたり血行不良を招きます(だから証拠!

お弁当を作ったり自炊をする時間がない方も多いと思いますが、栄養のバランスも考えて野菜も多く摂取したり、食べる時間帯も寝る前とかではなく規則正しくするように心がけて下さいね。(具体的な栄養のバランスはどうすればいいの?なぜ寝る前に食事?

毎日の食生活は大切ですよ!(証拠!

私も魚嫌いの肉大好き人間ですが、なるべく野菜は摂取するようにしています。それが難しい方はサプリメントで足りない栄養分を補うようにすると良いでしょう。(肝心のサプリメントのリンクなし

 

 

 

 

読んでいる最中に頭の中で???って浮かぶのはダメ!。僕は断言するけどこいつ絶対匂いで悩んだ事ないわ。記事内容ぺらぺらすぎんだろ・・・。物売るってレベルじゃねぇぞ!!

 

熱意が足りない記事は読んでてつまらないし参考にもならない

匂いって強烈なコンプレックスなはずなんですよね。それに悩んでた人ならもっと熱意のある文章になる。

僕の働いてた職場にわきがの人いたけど超指摘しづらいんだわ。しかも本人気づいてないからね。自分の匂いって臭いかどうかは案外気づかないもんよ。

つまり匂い関連の悩みって他人からの指摘にしろ自分で気づいたにしても気づいたときにはかなり手遅れ(匂い的な意味で)になっているはずで普通は即改善したいってなるはずなんだよな。

ですので悩んでる人は非常に説得力のある文章をかけます。では非常に説得力のある文章ってなにか?というと試行錯誤した体験談なんですよー!

 

ちょっと書いてみましょうか?上の食生活のをリライトしてみます(超適当)

 

 

 

 

30歳の匂いはまず食生活から見直せ

いいか?悪臭の原因の半分は食生活にある。ちなみにもう半分は運動だ。

30歳になると毎日運動するだけで足腰にダメージ来るし疲労も抜けないから運動は後回しだ。

というわけでまずは食生活の改善からだ。

俺もそうだったんだけど体臭臭いやつってコンビニ飯やら肉類ばっか食ってんだよなー。

コンビニ飯はいいが肉類は減らせ。肉食ってる奴ほど体臭もくさいし口も臭い。

誰も言わないけどお前口からウンコの匂いしてるからな?

女の子とキスしようとしてうっ・・・って顔を背けられると一生のトラウマもんだから気をつけろよ。

食生活の話に戻るが肉を半分減らして野菜もとれ。

俺のお勧めは乾燥したワカメをたっぷり入れた味噌汁。

味噌汁駄目な奴は海藻類のサラダでもいいぞ

ワカメをはじめとした海藻類は食物繊維が豊富でこれ食べるだけで悪臭がしなくなる

なんで匂いが減るかって言うと腸内細菌の悪玉菌が増えすぎてるからだな。ようするに町内が悪玉菌だらけなわけだ。

ちなみに悪玉菌の好きな物は肉とポテチで嫌いな物は野菜だ。解決法は単純で善玉菌を増やす事。善玉菌を増やすと悪玉菌は生きれなくなる。

海藻類を食べるだけでも悪臭は減るが3ヶ月~半年ぐらいはかかる。俺は乳酸菌のサプリを使って1ヶ月ぐらいで治した。お勧めはこのAってサプリで~~~(以下略)

 

 

 

 

 

 

 

みたいな感じかな!こっちのほうが圧倒的に説得力あるでしょう?ちなみに内容は全くのデタラメだから参考にしないように。

ちなみに文章のターゲットは30歳男性 彼女持ちもしくは未婚だが結婚願望がある。運動していない。残業多いリーマン。って感じに絞りました。ってか数年前の僕なんですけど

熱意のある文章ってそんな書くの難しいのかな・・・。