今2サイト目作ってるんだけどこれ絶対確定100万いける

2サイト目作ってて記事10個入れて作って今から寝るところなんだけどこれ絶対確定100いけるわ。1サイト目とあわせれば400ぐらいいくんかなー。

いやーアフィッテやっぱ夢あるわ

連絡フォームから○○の記事読みました。お勧めの○○ありますか?というのがメアドに届いた。

このサイトはいけるって確信したね。

 

そして何より17歳の女の子からのお便りなんですよ!!つまりJK!!!!!!!!!!

今の今までおっさんからのメールは何通もきてたけどJK!!!!

あまりの感動に僕はこうして記事を書き喜びをかみ締めている。

ぶっちゃけ月100万達成したときより嬉しい。

 

 

ホワイトハットで稼ぐ条件

自演リンクをあてないでアフィをするのをホワイトハットというんだけどこれで稼げるのは条件がある。

品質のいい記事とか記事をたくさん量産するとかデザインを綺麗にするとかとかいろいろな手法があるんだろうけど僕の場合は熱意であり信念です。

おいおい精神論かよーみたいな突っ込み来そうですけどこれはガチ。

記事に熱意がない時点でグーグルの1~5位に並んでいるサイトのリライトになってしまう。どっかでみたなぁって単語の羅列なんだよなー。

人がは理性で行動を起こすんじゃなくて感情で行動する生き物だって事です。

恋愛で例えるとわかりやすい。

綺麗で料理が出来て気配りも出来る・・・よし好きになろうなんて恋愛はしないでしょ?

大体は好きになったあとで綺麗だし・・・料理も出来るし・・・となるはずだ。

感情を言葉で表現するのは難しい。ただなんとなくいいたいことはわかるよね。

物売るときもスペックとかどうでもいいんだよね。まず感情に訴える。

そういう感情に訴える記事は熱意とか信念とかがなければ僕は書けない。

熱意や信念があれば相手にもそれが伝わり○○さんのお勧め教えてください。とか○○さんだから買いました。というようなことが頻繁に起きる。

こうなったらもうアフィは勝ち。稼げない理由はない。○○さんだから買うは最強。まじで。

だって世の中に僕一人しかいないから。ずっと1位。比較対象がない。