読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

検索流入目的で○○100選とかぺらいコンテンツ作るのマジやめろや

僕ね漫画とかアニメとかめっちゃすきなんすわ。特に漫画は好きで新しい漫画ないかなーって常に捜してるんだけど検索上位ででてくるタイトルが「絶対に面白い!僕がお勧めする漫画100選」!みたいなのがめっちゃでてくんのよ。

漫画 お勧め - Google 検索

 

あれほんとやめろ。くその役にも立たないから。僕が漫画捜すときの邪魔になる。

これほんとに人が書いてるのかって疑うレベル。ロボットが書いてるんじゃねぇの?

100文字ぐらいちょろっと漫画のあらすじみたいなの書いてアマゾンのリンクぺたっと張ってそれを100回か200回繰り返してるだけじゃねぇか。

もう勘弁してくれ・・・。僕に漫画をくれええええええええ。

 

 

お前ほんとにその漫画お勧めする気で書いてんの?って話

お前には愛が足りない。もっと深く掘り下げて書け。

友達に漫画のお勧めは?って聞かれたらお前ほんとにブログでするようなお勧めの仕方するわけ?

俺はこの世界観が好きで~とか主人公超強い!ヒロインめっちゃかわいいねん!とか作画めっちゃすごいねん!ストーリーすごすぎ!

まず自分がなぜこの漫画が好きか熱く語るはず。

ブログ読んでるとなぜ自分がこの漫画が好きなのか!というのが感じられないから僕は嫌いなんだよね。

あらすじ書いてアマゾンリンクぽちっとはってこの漫画お勧めです!

買うか?もちろん買いません。

 

 

漫画お勧めで書くとPVおいしいんですぅ

あーわかる。わかるよ。漫画は検索件数多いからPVも稼げるしアマゾンリンクはぽちっと踏ませれば勝ちだから。

でもあんま収益増えないと思うよ。だって漫画欲しくならないし。そもそもたいして読まれてない。読んでも1位だけ確認して終わりとかそんな感じだと思う。

PV目的ならどうぞ対して好きでもない読んだことのある漫画を無理やり100個ぐらいお勧めして薄いコンテンツ作ってください。

アフィリエイターがアフィカスとたたかれるのに対してPV目的の奴はどうして叩かれないのか割と不思議である。

ブログで収益増やしたいならこういう内容が薄いコンテンツは書くな。

ブログのPVはいずれ頭打ちになるんで収益伸ばそうと思ったらアフィやらなきゃいかん。

アフィリエイトするなら内容が濃いコンテンツ作らなきゃ売れない。こういう糞みたいな記事を書いてるとアフィリエイトやるときに非常に苦労する。

やっぱタイトル詐欺は駄目だと思うよ。なーにが漫画お勧め100選じゃ。漫画あらすじ100選にタイトル変えとけ。