読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吉岡政人のアフィリエイト講座~SEOとSXOはアフィで食っていくなら一度見ておくといいかも

Link-A動画

この動画たまたま見つけて最初は期待せずに購入したんだけど内容がなかなかよかったので紹介。

 

2016年までのアフィってすげーイージモードなんすよね。

例えばホワイトである単語を上位表示をとろうと思ったらこんな風にすれば簡単に取れた。

 

ある単語を狙う際1~10位のサイトをざっと見る。

それらのサイトのいいとこ取りをしてまとめる。

上がらなければ内容を+αする

 

これらの記事をたくさん量産して長文いっぱい書いたサイトがグーグルに質のいいサイト&コンテンツと認識されていたんだけどフレッドアップデートが来てそれが通じなくなった。

じゃあこれからはどういう風にコンテンツを作ればいいの?っていうのを解決してくれる動画なんすよ。

この手法どおりに実践できれば今後のアップデートでぺなる事はまずないと思う。

んでまぁ驚いたのが僕がやっている手法とほぼ同じなんだよね。

ただ自分のやっている手法って上手く言語化できない。体感でやってるから。

これこうすればこのワードあがるかなぁって感じで作業してるんでこの動画はマジで参考になった。

 

ただ言ってる内容が初心者向けではないのである程度稼げてる人向け。この動画5000円するんですけどそれをあ、めっちゃ安いやんって思えるぐらい稼げてる人でないとこの動画ゴミになってしまう。

もちろんブロガーにも有用。フレッドでぽーんと圏外飛んだ人とかは見ておいたら自分のサイトが飛んだ理由がわかるんじゃないかな。