アマゾンへのアフィリエイトリンクをASPのリンクに差し替えると糞記事かどうかわかる

僕がまだ稼げていないころのメインブログの収益って元々アドセンスで10万+アマゾンアソシエイトで3万ぐらいだったんすよ。

アマゾンアソシエイトはずしてA8ネットとかアフィリエイトB等のASPとかに差し替えたら一気に40万ぐらいに跳ね上がった経験がある。

 

 

そのとき差し替えてからしばらくして気づいたんだけど商品が売れないページってSEOのために書いた記事だったのよねー。

いまの僕が読んだらうわぁ糞記事だわ・・・読んで損した。っていうレベルの。

 

アマゾンはクリックさせればOKなんだけどアフィリエイトは成約までいかなきゃいけないんで糞記事だと物売れないんすよね。

 

僕はその事実に気づいてから記事書くときめっちゃ考えるようになりましたね。脳みそフル回転。

 

そうして書き続けるうちに記事の質どんどんあがっていったんでブロガー諸君にはこの手法をお勧めしておく。

 

 

ちなみに成功すれば報酬もうなぎのぼりである。アマゾンって報酬額いいとこ5%だけどアフィリエイトならひとつ売れば4000円とかざらにあるからね。

 

月収が何倍にもなり記事を書く力もつく。まさにうってつけ。

 

売れない場合はこれ使って頑張れ。