パクリブログを1クリックで通報する機能がほしい

僕のメインブログってコピー禁止のプラグインいれてないんですよね。

 

お悩み解決系だからユーザーの人がコピペできたほうが検索しやすいかなと思って入れてないんだけど・・・。

 

パクられる。コピペされまくり。温厚な僕でも切れるレベル。

 

通報するのがめんどくさい

ほんとめんどくせぇんだわ。僕のブログぱくってるのってひとつのブログじゃねぇんだよ・・・。10個以上はある。

 

僕が2週間書けて書いた記事なのに画像もぱくられてちょっとだけリライトして僕が記事をあげた3日後にもうそのパクリ記事がアップされてるって言うね。

 

しかもむかつくことに僕が狙ったキーワードの3つ下の順位にいるっていう・・・

 

しかも僕の記事が読者からパクリ扱いされるって言う屈辱(これでそのブログに気づいた)

 

ほんま糞。

 

通報も通報でいちいちURLはってしなきゃめんどくせぇし。これだったらぱくったほうが手間も少なくて儲かるって結論になるやん。

 

切実にパクリブログ見つけたら1クリックで撲滅っていう機能がほしい。そういうサービスでもいい。

月に30万は払ってもいいレベル。