ランディングページ(LP)が糞だと記事を書く前からCVしないとわかってしまう

この化粧品のPR記事書いて欲しいんですよぉ。20万だすんで!

っていわれたんだけどLPが糞過ぎてお断りした。

他のASPからも得単出すんで~って依頼来てたからかなり予算普段に使ってるんやろなー。

でも売れない。LPが糞だから。

大事な事なので2回言いました。

 

ぽっちゃりおなかというキーワードで集めてぽっちゃりおなかで悩んでいませんか?というLPに飛ばしても売れない

 

さすがにジャンルとか商品とかがばれるとアレかなと思うんで例えで書こう。

上のように集客してくださいと担当者にいわれたんだけど売れないし記事かいても無駄ですよ。といっておいた。

 

ぽっちゃりおなかで悩んでいるユーザーをぽっちゃりおなかで悩んでいませんか?というLPにとばすとどうなるだろうか?

そんなんしってるわ!!はーまじで糞(ためいき)→離脱

 

LPとばしていきなりこれだとマジで売れない。

アフィリエイト初心者がよくおちいる罠である。

 

ここまでいってもわからない人もいるだろうからオナニーで例えようか。

オナニーする為にネットサーフィンしてるときにあなた性欲たまっていませんか?みたいなサイトがでてきたらモニター叩き割りたくなるやろ?

 

担当者マジで使えなさ過ぎるやろ・・・。