ユーザーのために記事を書きました→うーん糞サイト!

ってなる率アフィやりはじめた人ほど多いんでユーザーのために書かなくてもいいよ。

僕はユーザーのために・・・ユーザーのために・・・っていってたようなそうでないようなきがするけど別にユーザーのために書かなくてもいいわ。

 

自分がこういうサイトあったらいいなーって言うのを作ればそれは売れるんでそれを作れ。

 

ちなみに僕今実家暮らしなんですけど一人暮らししたことないんですよ。

いつかはひとりぐらししなきゃいけないなーって思ってるんだけど物件の選び方やら家具の選び方やら全然わかんないんすよね。

そこで「ひとりぐらし はじめて」で検索するじゃないですか。引越し関連しかでてこねぇの!家具の選び方書いてるところなし!

一人暮らしの家具の選び方とかきっちり書いたら売れると思うんだよねー。まーまず間違いない。競合がカスサイトだから。

「こんなサイトあったらいいな」っていうのを作ればまずはずれない。