ネトゲで引退します!!という人ほど引退しない法則あると思います!

風呂上がってはてぶみたらブログ終了とかなってた。

なんかこの流れROでみたな・・・。

引退します!→1ヵ月後に復帰とか。

www.kk3marketer.com

言及した身としては0.1%ぐらいの責任を感じないわけではない。

いやでもこれ多分ブログ続けるんやろな。

もしくは別ブログを立ち上げるか。プライド高そうだから後者かなぁ。

 

なんか悪いことしたなぁと思って文章読んでたらそんな気もうせた。

 

情報商材なんて、1万〜20万の価値はない。でも、騙されてしまう人がいる。だったら僕が無料で情報を公開することで、救われる人が増えるのではないだろうか。無駄なお金をかけずに、騙される前に助かる人が増えるのではないだろうか。」

 

安直ですが、そのように考え、コツコツとコンテンツを作ってきました。時には手段を選ばずに、色んな手を使って自身のブログを知ってもらおうと活動しました。

 

 

絶対こんな風に思ってないよね。ブログでPV稼いで有名になりたいとか承認欲求満たしたいとかブログで女の子にもてたいとかそんなレベルやろ?

ブログはじめる理由なんて人それぞれだし何でもかまわないが「騙される人を助けたい」とか政治家みたいな上っ面だけの言い訳すんなや。

それが原因で前の記事も炎上したんやろが。上っ面だけの言い訳に上っ面で構成されたブログ。中身がなさ過ぎる。

僕が何でこんなに怒ってるかというと僕が過去情報商材で騙された情弱だったから。

僕は過去に情報商材で騙された経験あるからわかるけど君が書いてる文章情報商材売ってる人たちと大差ないで?

それで騙される人を助けたいはマジでないわ。ないほうがマシ。