はあちゅう×イケダハヤトが炎上するための手法を教える炎上塾はじめました!っていうのをやってる夢を見たんですよ

タイトルの「っていうのをやってる夢を見たんですよ」はずすとたぶんめっちゃクリックされると思う。

それはさておき夢の話なんだけれども費用が月額9980円だったんで高いけど炎上したいから塾入ろう。

ノウハウを学んで記事を書いて炎上してビッグになってやるぜ!

でも記事かきまくっても全然炎上しなくて炎上しないとか詐欺だろ!くそあああああああああ!騙されたって夢の中でディスプレイ蹴り飛ばしたところで目が覚めた。足がつった痛みで。

疲れてるんかな・・・僕。いやたぶん疲れてるわ。ふくらはぎ筋肉痛でやばいし。筋肉痛で階段下りようとするとふくらはぎピクピクしてトイレいけない。

夢ってなんか起きたら忘れるものと忘れないものあるよね。今回は忘れないほうだった。トイレ行きたい。

 

必死の思いでトイレにいったあとどうしても夢の内容が気になって炎上塾で調べたんですよ。案の定出てこなかった。知ってた。

仕方ないんで炎上 ブログ 方法とかで検索するじゃないですか。

炎上する方法が出てくるじゃないですか!グーグル有能!でもなんか記事読んでも薄いんだよなぁ。

なんか炎上する人って独特のオーラありません?

なのでイケダハヤト氏とはあちゅう氏のブログみにいったんすよ。

 

ほーんなるほど。こんな感じで書くと炎上するのか。やってみよう。と思って書いてみたんだけど書けなかった。一筆も。

僕はいままで炎上って狙ってやっているものだと疑わなかった炎上するとアンチが増えるけど信者も増えると思うので。

もしかしてナチュラルに炎上しているのでは・・・?と思い始めた。

検索してるうちにこんな動画を見つけてしまって見たんだけど面白くて全部見てしまったわ。

 

 

 

これの7分15秒当たりとかは僕がおお・・・ってなった点。

はあちゅう氏「これ私の持論なんですけど誤字が多い人っていうのは心も乱れてるんですよ

 

僕「えぇ・・・誤字しただけでそこまで言うことなくない?僕誤字めっちゃ多いんですけど・・・。」

 

はあちゅう氏「だいたいそのメールとかでもそうですけどよろしくお願いしますのすがsのままおくられてくるみたいなメールとかって添付してるって書いてあるのに添付してなかったりとかすごい心が乱れて仕事が出来ない人なんですよ

 

 

僕「酷い!!そこまでいうことないのに!!」

僕はこの言葉で傷ついて足が攣った程度で済みましたがこれ絶対怒る人いるわ・・・。

 

はあちゅう氏が「誤字が多い人は心が乱れて仕事ができない人」ってタイトルでブログ書いたら僕絶対炎上すると思うんですよね。炎上するほうに100万かけてもいい。

 

炎上塾とか出たら僕絶対塾クリックしてしまうわ(入るとは言っていない)

炎上塾ってパワーワード過ぎるやろ。