アフィリエイトは短い文章で成約取れるのが最強ではないだろうか

いやふっと思ったんだけどさ。だって僕長文書くのしんどいんすわ。読者さんも長文読むのしんどいじゃん。記事書くの楽したいじゃん。5000兆円ほしいじゃん。

そこで短い文章で成約を取るにはどうすればいいか?っていうのを3分間考えたんで5分で書いた。異論は認める。

タイトルでターゲットを絞る

タイトルでターゲット絞ると短文になるんじゃねーかなと。極限まで絞るとそれだけ短文になるんじゃないかなぁって思ってます。

以下具体例

星のカービィースーパーデラックスってどんなゲームなん?って聞かれるとするじゃないですか。

f:id:aokagekun:20170729144826j:plain

これで伝わります。ターゲットを絞れば画像で一発で伝わる。

ターゲットを絞ってないとカービィーってどんなゲームなの?っていうのからスタートしなきゃ行けないんすよ。長文になっちゃう。