焼肉をおごってくれという傲慢なやつが嫌いだ

くそあああああああ!!焼肉の鉄板で焼き土下座させぞてめぇ!!

いいか!よく聞け!!おごって欲しいのはむしろ俺!俺なんだよ!!

なんでてめーに焼肉おごらなあかんねん!!

 

あ、これブーメランになってるわ(冷静)

平気で飯おごってくれというのはなんかむかつく

いやそれはさておきなんかそんなに親しくもないのに飯くいにいきましょうよーaokageさんのおごりで!っていって飯誘ってくる奴いるけどあれすげーいらつくの。

あなたのおごりで。みたいな一言いうことなくない?それ言われるとなんかすげーおごる気失せるし飯もいきたくなくなる。

んで行きたくないから適当に言い訳するじゃん。そしたらえーw金持ちなのにーwけちけちすることないじゃないですかーwみたいな事いいはじめるのよ。

例え僕が5000兆円持っていたとしてもこいつには絶対おごらねぇ。

むしろいやいや今日は僕が出しますよ。という気概を持った奴にこそお金を出してあげたいしおいしい焼肉に連れて行っておごってやりたくなるしなんなら帰りのタクシー代だってだしてやりたい。

 

なんかこう言語化できないけどむかつくのよね!相手がせこいからむかつくのか。それとも自分がATMとして見られているからむかつくのか。あるいはその両方なのか。

うーん・・・うーん・・・